ページ

2013年3月22日金曜日

今日は・・・

高校野球の春の甲子園開幕!

わが母校(兵庫県の東洋大姫路)は残念ながら今年は不出場ですが
練習試合を通じて毎年交流のある浦和学院が
埼玉から出ているので応援したいと思います


・・・


ではなく

いや、それもあるんですけど

なんといっても今日は
「こだわり」塾OPEN!!!


そんな「こだわり」塾の様々なこだわりを見て頂こうと
20、21日に企画した内覧会には
複数の方にご来塾頂き、感謝でした!

いろいろなご質問を頂いたり
体験授業が終わったあと入塾頂いたり
充実の2日間、本当にありがとうございます

中でも最近多いパターンが
「駅前の某塾(大手FC)と迷ったんですけど、こだわりさんでお世話になります」
というもの

皆さんやっぱり真剣にお考えですから
大手だからとか有名だからとかでは決められないですし
きちんとした判断基準をお持ちです

では、皆さんどういった視点で塾選びをしておられて
実際にプレオープンからの3週間でどんな質問を頂いて
それらのお悩みに「こだわり」塾ならどうお応えできるのか?

それらをぜーんぶ明らかにしちゃう説明会を開催します!

詳細は
「こだわり」塾のWEBサイトにて(笑)

業界関係者だから知っている
でもほとんどの人は多分言いたくない
でもちゃんと言わなきゃ後で後悔するのは生徒さんや保護者様
そういった事実をしっかり明らかにして
スッキリ頂けるような説明会にします!

予約は不要です!
お気軽にお越しください!!!