ページ

2013年3月5日火曜日

元郷南小

もうすっかりおなじみ
持ってないだけで
「えっ!?ま、まさか、持ってないの!?」
ってなるって話題の「こだわり」消しゴム






元郷南小で配布してきました



「消しゴムもらえるの?やったーーー!!!」
と、はしゃいでくれる素直な子

「友達の分も!!!」
と、がめつく一人で何個も持っていこうとするアクティブな子

「なんで関西弁なの???」
と、思いがけない部分に興味津々で大人をたじろがせてくれる子



いろいろな子がわんさか集まってきて正直疲れたよ(笑)

でも、この疲れは楽しい♪



終わる頃には「後で行きます!」と声をかけてくださるお母さんも

最近は
お問い合わせのお電話を頂いたり
塾までお越しくださるお母さんもおられますよ

「通りがかりでなんとなく」から
「看板(チラシ)を見て」や
「子供の勉強が大丈夫か不安で不安で近くに塾ができるのを待っていたの」というものまで
きっかけはそれぞれ

警戒せずにドシドシお電話orご来塾くださいね!