ページ

2013年5月8日水曜日

つながり

このGWは久々に地元に帰って
懐かしい粉もんの味わいとソースの香りに舌鼓&大満足のこだわり塾長です

ところで
地元に帰るとなんとなく旧友との“つながり”に安心感を感じたり
やっぱり“つながり”って大切だなと再認識したり
もっといろんな方と“つながり”を持っていきたいと考えたり

と、いうわけで




冷やし中華はじめました!

ではなく(笑)

フェイスブックはじめました!!





是非是非、ドシドシ、「いいね」をお願い致します

このブログの更新情報はもちろん
塾の様子や
日々の嬉しいご報告等々
できるだけまめに更新していきたいと思います!

少しでもご縁をいただいた皆様との“つながり”を大切にしたい「こだわり」塾の
ささやかながらも新たな取り組みを
どうぞよろしくお願い致します