ページ

2013年5月15日水曜日

定期テスト対策!

気が付けば5月も半ば・・・

そんなタイミングで頂きました!



パッと見た感じ
「開塾」ではなく「開墾」に見えるという(笑)

Kさん、お心遣いありがとうございます!
またバリバリとエンジン吹かせて頑張ります!!



で、すぐに脱線してしまう話を元に戻して・・・

あと2週間もすると恐怖の「中間テスト」!

ここでの結果が今年一年の勉強を左右するといっても過言ではない
新学年最初の大きなターニングポイントです

そこで、開催します!

定期テスト集中対策講座

(領中だけじゃなく、南中や十二月田中の方も対応できます!)
 
「興味はあったけどなかなか踏ん切りがつかなくて・・・」という方はもちろん
既にこだわり塾生の皆様にも特別優待で追加授業を受け付けさせて頂きます
 
詳細は17日の折込チラシ
もしくは当塾HPをご覧いただくか
直接お電話ください!
 
直接塾の方にお越しいただいても大歓迎です!!