ページ

2013年6月6日木曜日

こんなお声を頂きました♪

生徒さんや保護者の皆様にお願いしていたアンケートの中で
あるお母さんから本当にうれしいコメントを頂戴したので引用します
(匿名希望なので名前は出せませんが)




「数学の授業が楽しい!」と言うようになりました。

ビックリです。

今まであきらめていたような問題も、

ダメだと思い込まず挑戦するようにもなりました。




塾としても
こんなに嬉しくて
こんなにヤル気倍増のコメントもそうありません

担当講師に見せると
割とクールなキャラなのに凄く嬉しそうな顔をして
その日はいつもより声のボリュームが大きかったり(笑)

こういう小さくても確かな変化や
その先にある小さくても確かな成長を
少しずつでも応援していけたら

そう思うこだ塾なのでした