ページ

2013年6月9日日曜日

期末テスト対策講座

まだ中間テストが終わったばかりだと言うのに
早くも今月末には期末テストです

テストテストで学生の皆さんも大変ですが
その努力は何とかして
達成感に変えてあげたい!

そこで
今回も開催します!

『期末テスト対策講座』

(クリックすると拡大します!)

前回の中間テストが終わってから
いろんな声を頂きました

「こんな点数が取れるなんて!」という喜びの声
「とりあえずこんなものかな」と目標をクリアして一安心の声
「思ったよりダメだった」と前回より上がったのに不満そうな声
「今度こそは目標の点数を取りたい」とリベンジを誓う声

共通するのは
その全てが前をしっかり見据えた目であり言葉だったこと

みんなのヤル気を絶対に全力で応援します!!