ページ

2013年7月8日月曜日

「こだわり」塾OPEN3か月記念!サッカー元日本代表・福田正博氏講演会!!

昨日はMR.REDSこと
元日本代表の福田正博氏の講演会

サッカーの世界で大成功を収めた福田さんが
今だから考える「メンタルとフィジカルのバランス」について
約1時間熱弁をふるってくださいました



継続することの大切さ
集中して取り組むことの大切さ
目的をもって考えてやることの大切さ

そして、個人個人に合わせた個別プログラムの大切さが
スポーツの世界でも見直されているというお話には
まさに!という想いでした。



講演後にはサインボールの当たる抽選会や

記念撮影もあって(これは勝手に参加者の顔出しできないのでご容赦ください)

七夕の日に
少しでも楽しい時間を過ごして頂けたのであれば
当塾としても何よりです