ページ

2013年8月24日土曜日

こだわり課外授業 ~ご報告~

今日は朝からこだわり課外授業

スライムを1から作ってみようという理科実験室的な企画で
参加者の中にはノートやカメラを持参されている方も

で、作り方や注意点を説明した後
いよいよ制作開始!!




いろいろデリケートな部分があるので
楽しそうな表情をお見せできないのが残念ですが

とにかく
ネバネバプルプルビヨーーーン
なスライムづくりに
みんな没頭して楽しんでくれました!

気が付いたらノート取ったり写真撮るのも忘れるくらい夢中で(笑)

ご安心ください
ちゃんと撮ってますよー!
レシピも用意してましたよー!

また企画したいと思いますので
「こんなのして欲しい!」というご要望などもありましたら
ドシドシお寄せください!!