ページ

2013年10月12日土曜日

新たな光

今日は赤羽で花火大会があったとか

まさかこの時期に花火があるとは想像さえせず
続けざまの爆裂音にてっきり

① 季節外れの夕立(干してきた洗濯物が~!って凹むところでした)
② 銃撃戦(ローソンにご飯買いに行けない~!って凹むとこでした)

の2択だと思い込んでました(笑)



で、花火に比べりゃ随分地味ですが・・・

こだ塾の周りにも新しい光が


スポットライトが付きました!
 
夜になるとこんな感じ↓
 

イマイチ分かりにくい感じでスミマセン(汗)

でも、前に比べると劇的に周辺まで明るく!!!

これで日暮れの早い冬になっても
安心・安全な足元で通塾頂けるかと