ページ

2013年12月27日金曜日

ホンマにやったらできたねん

実は・・・

じ、じつは・・・




こだわり塾のHPって

手作りなんです




塾長をはじめ
スタッフみんなで
あーだこーだと意見を交わしつつ
PCとにらめっこして
授業の合間を縫って作成しています

もちろん
塾長も最初はド素人でした

でも
参考書をめくりながら
知り合いに教えてもらいながら
文字通り“1から”勉強して
少しずつではありますが
お伝えしたいことが
表現できるようになってきました

ちなみに
皆さんのお手元に届いているチラシ等も
すべて手作りです




きっと受験勉強やテスト勉強とも
根っこに流れていることは同じで
「え~っ、ムリ~!」となるか
「とりあえず、やってみよう!」となるか
その最初の一歩を踏み出せるかどうかと
その一歩一歩を継続していけるかどうかが
1年もたてばすごく大きな差になって表れてくることを
自ら実感しているところです




で、最後にまとめの一言を・・・




やったらできたねん(笑)