ページ

2014年1月23日木曜日

歓喜の声が続々!!!

私立高校入試のピークを迎えていますが
最近の入試は合格発表が早いですねぇ

WEBの普及もあって
私たちの時代(うん十年前)には考えられなかったような
即日発表の学校まで珍しくなく

と、いうわけで

続々、喜びの声が届いています!!



この1年の頑張りが報われて
感極まっている生徒さんの顔を見ていたり
電話越しに伝わってくる歓喜の声を聞いていると
一生懸命頑張っていたこの1年の姿が思い出されてきて
こちらまで感極まってきます(涙)



私立志望の生徒さん!
ホンマにお疲れさん!!
しばらくは浮かれてください(笑)

公立志望の生徒さん!
これからが勝負やけど
まずは前哨戦お疲れ様でした!!
この勢いで本番まで一緒に頑張っていこうな!!!



嬉しすぎて撮った記念写真
塾長の顔が酔っぱらいのオッサンみたいにグデグデなのはご愛嬌で(笑)