ページ

2014年2月21日金曜日

もうすぐ春ですね

とは言いつつ
まだまだ寒空が続いてはおりますが
今朝家を出るときに妙に鼻がムズムズと

1年で一番憂鬱な花粉症の季節が近づいているのかもです(涙)



と、いうわけで
まだ学年末テストも終わっていないこのタイミングではありますが

『春期講習』

はじめました!!!






でもって
そんな新しい季節にピッタリな新入りも登場!

その名も





じゃじゃじゃーーーーん!


「こだペン」
※声に出して読むときは是非“ドラ〇もん”風にお願いします(笑)



ペンとか言いつつも
シャープペンです

ボールペンでもなければ
流行りのフリクションでもない
シャープペンです

ただ
何も考えなくても勝手に手が動いて答えが書けてしまう
そんな珍現象もあったりなかったりするとか(笑)

真実は是非ご自身の手でお試しください

※非売品につき、お求めは塾までお問い合わせください