ページ

2015年6月1日月曜日

つかの間のお休み

中間テストも終わって
3年生は修学旅行週間ですが
今月からはまた恐怖の期末試験に向けた準備も始まります

こだ塾も今週末は英検の実施
後半2週間は期末対策の為に臨時開校
・・・
と、休み返上で生徒さん達のために臨戦態勢を整えています



そんな中
先日の日曜は久しぶりのお休み

と、いうわけで
塾長の仕事仲間やその関係者からのお誘いもあり
一部のスタッフを引き連れてカート大会に参加!

なんと先方のご厚意(?)で宮崎先生は総合司会を任され
案の定、ド緊張で噛みまくってました(笑)


↓ これは山本先生(クールに駆け抜けていきました)


↓ これは川崎先生(カートに乗っててもなぜかシルエットで一目瞭然(笑))

こういう時って、普段見ることのできないような
それぞれの性格出ますよね

宮崎先生=意外とビビり
⇒レースカーなのに安全運転の結果、後方に大渋滞を巻き起こす(笑)

山本先生=しっかり者の調べ屋
⇒コースを下調べして“攻め方”もバッチリ予習(笑)

川崎先生=とにかくアクセル!
⇒スピンを繰り返して”危ない!”と施設の人に怒られる(笑)

まぁ、塾長のことはさておき・・・


心身ともにリフレッシュして
改めて6月もビシバシ頑張っていきますよー!!!

http://www.cjuku.com/