ページ

2015年11月30日月曜日

こだ塾も12月モデルに♪

一気に寒くなってきましたね・・・

ウチの子達の中にも
風邪気味でマスクをしている子や
熱出しちゃって振替になる子も
(当塾ではお休みになった授業は別日に振り替え実施しています)


今日で11月も終わり
明日からは12月ということで
そりゃまぁ、冬ですもんね


で、冬と言えば
今年もこいつの出番です(笑)




で、12月と言えばもうすぐ冬休みということで
『冬期講習』もスタートです


一体何事!?

というリアクションをされた皆様
お騒がせしました(笑)

実は、おかげさまで
当塾では現在受け入れ余力が限界に近づいており
ご入塾に際して人数制限をさせて頂いております

今日から1・2年生も期末テストですが
結果が不安な方は
ひとまず体験授業だけでも受けておいてください!

http://www.cjuku.com/index.php