ページ

2015年11月10日火曜日

早くも合格の声!

高校受験生にとっても
1月の私立入試まで3カ月を切って
いよいよ緊張感も高まってくるタイミングですが
大学受験生(AOや推薦入試)からは
一足早く喜びの声が届き始めました!

毎年のこととはいえ
やっぱり何度味わっても良いもんですね(笑)

さぁ、これから一般入試に向かう大学受験生はもちろん
高校受験生も
中学受験生も
“あの笑顔”を見るためにも
全員志望校に送り出すぞーーーー!!!!!




さて、特に中学生は
1・2年生にとっても実は受験は始まっています

そう、内申点(調査書点)ですね

この内申点が受験生になると
ズシリと影響してきます

後悔しないためにも
今、できることは今のうちに
しっかり対策しておいてください

と、いうわけで少しだけ告知

『2学期期末テスト対策講座』


毎度毎度ミラクルな快進撃を演出してきた当講座ですが
あいにくもう席に限りがある状況です

気になる方は
とにかくまずは体験授業だけでも受けてみてください!

http://www.cjuku.com/index.php