ページ

2016年7月7日木曜日

七夕の夜に願い事いっぱい

毎年恒例の・・・というと織姫さんやら彦星くんあたりに怒鳴られそうですが(笑)、今年も七夕の季節がやってきました。

というわけで、今年も笹出しました。


女性スタッフの力も借りて、例年以上にデコレーション盛りだくさんに飾り付けて・・・あれやこれやと願い事ばっかり


これは某中1


まだまだ老い先長いから安心しな(笑)
ってか、ことわざの意味をもっと勉強しなさい
 
 
で、これも中学生女子
 
まぁ、こんだけ願えばなんか1個ぐらい叶いそうな気もするよね・・・。
 
 
で、これが恥ずかしながら某講師
 
 
ってか、ピカチューに世界大会なんてあるのね・・・
あの黄色いのも偉大になったもんだ
 
 
ちなみに今年の塾長の願い事は・・・
 

神様の力も借りて全力で老化に抗います!


http://www.cjuku.com/