ページ

2017年7月7日金曜日

七夕の願い2017

なんかすっかり忘れてましたが、気づけば毎年恒例のこの日が



今のところ暑すぎるくらいの陽気ですし、彦星君も織姫ちゃんも、今夜は良い再会ができそうですね(笑)


と、いうわけで、ウチの子達がどんな願い事をしているのかチラッと見てみると・・・


今年は調子が悪いみたいで、レッズも苦戦気味みたいですが、埼玉民としては応援あるのみです!

ちなみに忘れ物は天に願う前にちゃんとチェックしましょう(笑)


で、他にどんなのがあるかと見ていくと・・・


クライマックスシリーズに出るのは良しとして、“日本一”これは却下!

なぜなら


モロにかぶるから(笑)



さてさて、いよいよ勝負の夏も近いです。

http://www.cjuku.com/html/2017/2017_summer.html


皆に幸のあふれる一年になりますように!!!


http://www.cjuku.com/