ページ

2019年8月1日木曜日

夏!!!

「塾も8月一杯夏休み!」なんて良からぬ考えもよぎるほど暑い日が続きます。

でも、朝から毎日やってくる受験生たちの頑張っている姿を見ていると、こっちが頑張らないワケにはいかないですよね。

そんな暑さを熱さで乗り切る日々に、ささやかな癒しが


やっぱ、夏はスイカ♪

この赤色があるだけで、一気にウキウキとした夏感が出てくるから不思議です。

授業や自習にきていた生徒さん達にとっても、ほんの少しでも労いの瞬間になったのでは。


さてさて、こだ塾は個別指導形態のため、「○日○時から」という具合に授業日時は固定されてません。つまり、空状況とご都合を照合して、都合の合うタイミングで授業ができるので「今から夏期講習」というのも可能です。

まさに今日もお問い合わせがありましたが、なんとなく迷っている内に8月になっちゃったという方も、まずはお気軽に体験授業からお試しください!!

https://www.cjuku.com/2019-summer/