ページ

2019年12月28日土曜日

2019年に感謝!そして2020年に希望を持って!

いよいよ今日で2019年の営業を終了。
新年6日の開校まで、しばらくお休みをいただきます。

思い返せば2019年もいろいろありました。

もちろんトピックスとして特別な何かがあったというよりは、むしろ毎年恒例的なものが多いのですが、それでもその一つ一つに一人一人の物語があり、そういったシーンがいちいち印象的に思い出されるのは、こだ塾として一人一人に真剣に向き合ってきたことの象徴なのかなと。

その点に関しては自画自賛ですが(笑)、大満足です。

もちろん、塾にとっては受験を一通り終えて初めて新年度という感があるだけに、感慨にふけるのもちょっと違うところはありますが、ひとまずはこうやって無事に新年を迎えられようとしていることに感謝です。

そして、1年後、今よりももっともっと充実した心境で1年を振り返ることができるよう、2020年もひたすらに前向きに、熱く、そして何より楽しく希望に満ちた時間を提供していけるよう、精進してまいりたいと思います。

本年も個別指導「こだわり」塾をご愛顧いただき、本当にありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。

https://www.cjuku.com/