ページ

2012年12月15日土曜日

カリキュラムにもこだわり!

実は・・・

当塾にはカリキュラムがありません(!?)




と、いうと不安になっちゃいますよね(笑)




もちろん全く無いというわけではなく
生徒さん一人ひとりの課題に合わせて
“今、何をやるべきか”
を見極めながら組んでいくスタイルなんです

いわば
完全個別のオーダーメイドカリキュラム

しかも
担任講師はもちろん
塾長も
そして保護者の皆様とも
密にコミュニケーションをとりながら
その時その時で“最適解”を見出すスタイルです



集団授業だとここまで細かくはできないですし
家庭教師だとその先生のやり方一辺倒になってしまいます

「ウチの子にピッタリな授業」を追求した結果たどり着いた
こだわりカリキュラムを楽しみにしていてください!