ページ

2013年3月18日月曜日

安心の塾保険

食事はもっぱら塾近くのローソン
おかげでいよいよローソン全商品制覇も現実味を帯びてきた坂井です



思いっきり話は変わりますが(笑)

毎日学校や部活や習い事・・・

で、そのあとにまだ塾に通ってくるんですから
本当に最近の学生さんたちの頑張りには頭が下がります

でも、塾が終わってヘトヘトになって家路につく頃には辺りは真っ暗
そうすると今度は保護者の皆さんが心配する番です

「ウチの子、どこを道草してるのかしら・・・」
「もう塾は終わったはずなんだけど・・・」

そんな保護者の皆さんの不安を少しでも解消しようという
「こだわり」の通塾メールシステム(以前にもご紹介させて頂きました



そしてさらに!
「こだわり」塾では万が一に備えて塾保険にも加入しています

登下校中の不慮の事故だけでなく
塾内で転んでけがをしたとか
他にも何かしらの理由でけがをしたとか
塾内は極力安全な環境を維持できるように努めてはいますが
念には念を入れたサービスです

少しでも
1%でも
皆様の不安を安心に変える為に
細かなところにもこだわり抜いています!