ページ

2013年10月28日月曜日

進路相談会

台風も過ぎて

やっとこさ秋が来たなぁ・・・

なんて余韻に浸る間もなく

いよいよ受験シーズンに本格突入です



で、この時期

生徒さんや保護者の方から一様に受ける質問が

「ウチの子(僕・私)は志望校に行けるでしょうか?」



そんな不安を解決するには

きちんと正しい情報を得て

その情報を活用し

しっかり対策すること




でも、インターネットだけじゃちょっと不安・・・



そこで、情報を正しく活用し

“歓喜の春”を迎えるために必要なアレコレを

改めてご説明させて頂く場を提供させて頂きます


もちろん個別での相談も

随時受け付けてはおりますが

同じお悩みをお持ちの方同士が集まる場というのも

安心感を共有できて有意義なものです



ドシドシ

ご参加お待ちしております