ページ

2013年11月5日火曜日

祈願!

先週末、ある研修&視察旅行に参加し、一路福岡へ



ちなみに夜は参加者ともつ鍋
その後は屋台でラーメン締め

うまか~

・・・

いや、食ってばっかりいたわけではなく

研修受けて視察もして
どうやったらもっと良いサービスを提供できるか
ちゃーんと考えてたとですよ(汗)



で、時間が少し空いていたので
太宰府へ!!!

みんなの成績UPを祈願する祈祷を受けてきました


入り口のところに祀ってあるので
来塾時には手を合わせてみてください

“日頃の行い次第で”
ご利益があるかもです(笑)



さて
翌日は完全にオフだったので
『大人の社会見学(自称)』ということで
長崎まで移動して『軍艦島』へ

 
はい、ここからは完全にオフモードです(笑)


佐世保バーガー食べて
長崎ちゃんぽん食べて

もう空腹を感じるヒマもないほどで(笑)



ちなみに土産はないですが
土産話はたくさんあるので
勉強に疲れた時は塾長スペースまでどうぞ!