ページ

2013年12月11日水曜日

めでたいニュースと“こだわり”な準備

このご時世
どこの学校のどの学年とか
個人を特定できる情報を出せないのが本当に残念ですが
期末テストで某中学の生徒さんが学年2位に躍進!!!

もちろん3年生だと
今日から返却開始の北辰でも
自己ベスト更新が続出!!!

なんと春から比べれば偏差値2ケタUPな生徒さんまで!

志望校選びの嬉しい悩みが増えそうです(笑)

みんな・・・

ホンマによー頑張った!!!



さて、そんな頑張る生徒さんを力強く応援するために
講師陣も研修を実施するなど
パワーアップに余念がありません

 
当塾の研修は
塾長からだけじゃなく
講師陣で積極的に意見を出し合うスタンス

みんな
担当生徒のサポートのために何ができるか
一生懸命に考え、意見を出し合っていました



特に受験生にとっては
いよいよ勝負の冬!

こだ塾も全力サポートを宣言します!!!