ページ

2014年8月8日金曜日

怒涛の夏休みも折り返し迫る!

気が付けば今日を入れてもあと4営業日でお盆

と、いうことは、
夏休みどころか8月も“折り返し”が近づいてるんですね~

夏休みを目一杯楽しんじゃってるそこのアナタ!

ぼちぼち勉強も再開しないと
秋から大変なことになりますよ~
(いや、これはマジで・・・)


もちろん、この夏のこだ塾は
朝から毎日のように自習に来てくれる生徒さんで
本当に気の休まる暇もないほどに活気にあふれています!

こういう生徒さん達は
逆に本当に秋が待ち遠しいです

見違えるほどパワーアップして
テストで良い点取って
思いっきりドヤ顔見せてくれるのが楽しみで楽しみで(笑)



と、いう流れで恐縮ですが(笑)
こだ塾もつかの間の休息を頂きます

休塾日:8/13(水)~17(日)

それまで&その後は
フルスロットルで走り抜けますので
ガンガン使い倒して
充実の夏にしてください

http://www.cjuku.com/