ページ

2014年8月19日火曜日

夏休みいろいろ応援企画!!!

皆さん!
夏休みの宿題はもう終わりましたかー??


「あとは読書感想文と自由研究だけ!」という計画的な方から
「まだ全然手を付けてない!」というツワモノまで(笑)
いろんな方がいると思いますが
そんな皆様に向けて
こだ塾は今年も“応援企画”を実施します!

http://www.cjuku.com/html/2014/2014_summer_event.html


第1弾は24日(日)に自由研究3本立て!!!

あれやこれやなんやと(笑)
3つの企画を1日でやってしまおうという弾丸企画です

そして第2弾は夏休み最後の日曜の31日に
昨年も好評だったスライムづくりが再登場!

準備にも限りがありますし
すでに何件もお申込みを頂いていますので
どうしよーかなーと迷う前にまずはお電話ください!!

http://www.cjuku.com/exp.html


なお、24日の午後には
高校受験生の皆様向けに
今年無事に志望校合格を果たした“こだわり先輩”との
交流会も企画しています

受験に向けての心構えや準備の方法などなど
鮮度抜群の活きた情報をお届けしますので
奮ってご参加ください!

http://www.cjuku.com/jisseki.html