ページ

2014年10月1日水曜日

中間テスト対策講座

いよいよ1年の4分の3が終わり
今日から10月!

文化祭などのイベントはもちろん
中間テストやら期末テストやら
勉強の方も何かとあわただしいシーズンの到来ですね

特に受験生の皆さんは
ここに北辰テストなども加わって
嫌でも受験生モードのギアが上がっていくタイミングです

残り約5か月(私立までだと4か月切っちゃってますね)
ここからは馬力勝負な側面も否めません



で、話としては4行目に戻って(笑)

早いところは2週間後
遅いところでも今月には中間テスト!

そこで

毎度おなじみ恒例のアレやります

『中間テスト対策講座』



今回も好評の「理科・社会対策講座を実施するのに加え
各中学の傾向に合わせた「対策問題集」も
さらにパワーアップしたバージョンで提供させて頂きます

1・2年生も
3年生になってから「あの時やっときゃ良かった~」と後悔しないよう
目一杯やりきっておいてくださいね!!

こだ塾も
こだわりぬいてサポートしていきますよ!!!

http://www.cjuku.com/