ページ

2015年1月5日月曜日

新年あけましておめでとうございます!

さぁ、いよいよ始まりました!2015年!!

2014年は
こだわり1期生達が全員合格を果たしてくれたり
本当に感謝と感動で溢れた1年になりましたが
今年もますます“更新”していけるような
そんな熱い1年にしていきたいものですね

ただ、受験も控えたこのタイミング
塾にとっての本当の意味での新年は3月なんですが
世間の雰囲気にしっかり流されて(笑)
今年も誓いを



では、誓いその1!

今年も受験生全員合格!!!

これは今年に限らず
毎年継続していきたいです

あの生徒さん達の笑顔だけで
おかわり3杯はいけますからね
(もうこだわり塾長も歳なので4杯は無理っす(苦笑))



勢いそのままにもう一つ誓い!!

一人でも多くの“こだわり生”を送り出す!!!

実は、もう曜日や時間によっては
満席状態な枠もあり
場合によっては今年は“順番待ち”頂くケースも出てきそうなんです

でも、せっかく意を決してお越しくださった方々には
できるだけ気持ちよくお迎えしたいですし
できるだけ“来てよかった”と思って頂きたいですからね

成績UPは最低限の目標
こだ塾に来てよかったと一人でも多くの方に思っていただく
=一人でも多く“こだわり生”としてお迎えして志望校へ送り出していきたいものです



それでは、改めまして
本年も個別指導「こだわり」塾を
どうぞよろしくお願い致します


http://www.cjuku.com/