ページ

2015年1月19日月曜日

やることやったら、あとはもう・・・

いよいよセンター試験が終わって
受験熱がもうクラクラするぐらい高まってきました

生徒の皆も
必死に頑張ってくれていますし
講師陣も
これまた必死に頑張ってくれています

ここまできたら
あとはもうこれしかない!!!



と、いうわけで今年も神頼みに(笑)

浅草神社で合格祈願のご祈祷を受けてきました


お隣の浅草寺は観光客が集まり始めていましたが
こちらは朝早くでまだ参詣者もまばら・・・


逆に引き締まった厳かな雰囲気ではありましたが・・・

いかんせん、寒い、冷たい・・・(泣)

まぁ、これも一種の苦行だとかみしめつつ
頂いてきました


ちなみに今年の干支はご存じ“メェ~さん”

塾長も何気に年男です(笑)

こだ塾に縁ある全ての方々にとって
幸多き1年になりますように!!!


http://www.cjuku.com/