ページ

2015年3月11日水曜日

こだ塾第3期の開幕!

ようやく1年が終わって
新しい1年が始まる

そんなことを実感できるのが
3月10日です


そう、昨日は埼玉公立高校入試の合格発表


朝からまだかまだかと待ち構えていると
次々にやってきてくれるウチの子達の満面の笑顔

今年もたくさんの生徒さん達の努力が
たくさん報われました

あの笑顔は本当にまぶしくて
あの笑顔を見るために頑張っていると言っても
過言ではない気がします

今年に入ってからもすでにたくさんの方が
新たな決意を胸にこだ塾の門をくぐってくれていますが
なんとか同じ想いを体験させてあげたい!

そういう気持ちにさせられます


みんな本当にお疲れ様!

そして、こちらこそホンマにありがとう!!

みんなのおかげで
また1年、頑張れるよ!!!

☆15日は合格祝勝会やね!みんなで盛大に盛り上がろう!!
 
http://www.cjuku.com/