ページ

2015年3月17日火曜日

”こだわり流”進学記念

こだ塾第3期が幕を開けても
まだまだ余韻は楽しみたいもの(笑)

というわけで
今年も開催しました
『卒業&合格&進学記念会』

タイトル長くてスミマセン・・・

でも
めでたいことは
あれこれ考えずに目一杯お祝いしよう!
というのも“こだわり流”

何名かは進学準備やらで忙しく
全員参加とはいきませんでしたが
それでもたくさんの生徒さんが参加してくれました


 



講師陣も交えたフリートークやら
諸々の企画
そして保護者の方々にもご協力いただいて作成した
記念ムービーの上映

さらには講師陣からの色紙贈呈に
お祝いのケーキ

(イマドキの子達はみんな最初にスマホ撮影みたいです(笑))

最後まで笑いがあふれる良いイベントだったと
絶賛、自画自賛です(笑)


さて、来年ももっとたくさんの笑顔を見るために
改めてこだわっていきますか!!!



http://www.cjuku.com/