ページ

2016年1月25日月曜日

学年末テストに向けて!準備スタート!!

先週末からの県内私立高校入試も一息ついて
早くも合格&スライド合格報告に沸いているこだ塾です

都内の私立はこれからだったり
公立高校入試は1か月ちょっと先だったりで
まだまだ落ち着かない日々は続きますが
それでも今年は例年より私立本命の生徒さんが多い分
賑わいも例年以上な印象です



さてさて、いつもお伝えしている通り
1・2年生にとっても受験は始まっています

そう、内申点≒定期テストですね

先輩たちの背中に何かを感じて
1点でも多く
悔いのない成果を目指してほしいものです



と、いうわけで
いつもの告知です(笑)

『学年末テスト対策講座』



冬期講習の時ほどではありませんが
それでも席に限りのある状態は続いていますので
少しでも興味のある方はお早めに体験してくださいね!

http://www.cjuku.com/index.php