ページ

2016年2月15日月曜日

2月2週目の嬉しかったこと

職業柄、基本的に毎日、何かしら良いことが起こる季節ではありますが、その中から少しだけ皆様に“おすそ分け”


その1



生徒さんにもらったバレンタインチョコ

裏面にはメッセージ付きで(さすがに見せびらかすわけにはいかないですが)

こんなのもらったら涙出そう・・・な嬉しいプレゼントでした(笑)


ちなみに宮崎先生はなぜか隠されたチョコを探して


下駄箱まわりをゴソゴソしたり



なかなか見つけられずに、挙句、男子生徒まで駆り出す始末(笑)

見つけられて&もらえて良かったね



その2



一般入試で都内の難関校に挑戦してた子も、無事、合格!!!

これで今年も今のところ全員合格継続中!

さぁ、残すは公立組。今年も行くぜぃ!!!

ちなみに花はさすがに置いてないので、代わりに観葉植物持たせてみたけど、違和感しかない(笑)

まぁ、なにはともあれ、おめでとう!よぉ頑張った!!!


http://www.cjuku.com/