ページ

2016年3月15日火曜日

第3期卒塾式

こだ塾が開校した年に中学に入学した子達。

早いもので、その子たちが受験を終え、中学を卒業する時期を迎えてしまいました。

思い出も思い入れも数えきれないくらいにありますし、あの子達と一緒にこだ塾も成長してきたという実感もあるだけに、文字通り、万感です。



当日は可能な限りのスタッフが勢ぞろいして、あーだこーだと準備を開始


 



塾長も、前夜のうちに全力で罰ゲームの準備を(笑)

仕込みの正体は・・・

 期待通りのリアクションに、ただただご満悦(笑)




楽しんでもらえたかな?
母校の一つとして思い出してくれるような、そんな存在であれたかな?
(何人かは、高校進学後も継続して通塾することになっていますが)

いろいろ言いたいことはあるけれど、とにかく、お疲れさんでした!

誰もがうらやむような、素敵な3年間を過ごしてください!!



http://www.cjuku.com/