ページ

2016年5月6日金曜日

GW、明けちゃいました

こだ塾は原則的には日・祝日がお休み

でもテスト前などは、日・祝でも自習室を開放していたり、特別講座をやっていたり・・・案外カレンダー通りに休めてもいないのが現実。

そんな中、GWは毎年1年で1番長い連休を頂いているタイミングでもあります。


とはいえ、そんな大したことをしているわけでもないのですが、一応、年に数回の親孝行もかねて帰省。


はい、学生諸君は分かるよね?

中央奥に見えるのが姫路城(姫路駅前から撮影)

塾長を大阪出身だと思っている子達、案外多いですが、実は兵庫県の西の端っこの姫路という街の出身です。街の規模的にはちょうど川口と同じぐらいかなぁ


今月は中間テストも始まりますし、さぁ、気分も新たに、今日からこだわっていきますか!

http://www.cjuku.com/