ページ

2016年11月14日月曜日

今年も“歓喜”スタート!!!

いよいよ今年も沸きに沸くシーズンがスタートです

第1号は・・・



実は開校初年度から通塾してくれているMちゃん(右はこれまた初年度から幾多の奇跡を演出してきた“レジェンド”森元先生)

高校入試に続く2度目の“歓喜”を共有できたことは、本当に嬉しいものです。

迷いに迷い迷走した時期もありましたが、自分で未来を決めて、道を開いたMちゃんのこれからを祈念するばかりです。

あとはこの1件を皮切りに、今年もたくさんの笑顔に包まれることを願いたいところで・・・




そのために何ができるかを考えた結果、当塾では「理社映像授業」を導入することになりました。

「あれ?」「全然ダメだ・・・」「良く分かんねぇ~!」と、タブレットを抱えて一人で悪戦苦闘を繰り返しながら、設定してくれた溝口先生(笑)



主要3科目は授業なども通じて対策も立てやすいですが、どうしても理社については十分に手が回らないことも多くあり、そういった部分の一助になればという思いです。


http://www.cjuku.com/