ページ

2017年3月23日木曜日

次は“新”3年生の番!

中学生は先週、小学生も昨日が卒業式。

受験が終わってからもう2週間、信じられないスピードで時間が過ぎていきます。

「あいつ、どうなんやろう・・・」という不安と期待。

胃がキリキリと痛みそうだった合格発表の日が、もう2週間の前のことなんて、ホント信じられません。

そんな中で、結果報告に来てくれた生徒さんたちを迎えるあの瞬間の幸せが、やっぱり2週間も前のことなんて、いまだに信じられません。

(↓ 塾長に手厚い・・・いや、手荒い祝福を受ける生徒さん笑)

今さらですが、改めて受験生のみんな!お疲れ様!!
そして、卒業おめでとう!!!


さぁ、そうなると次は“新3年生”の番です。

快適な自習席も 
 
やさしくて面白い先生たちも

 
 
努力は報われることを信じて!
悔いが残らない1年になるよう、皆からの質問を待ってるよー!!
 
 

http://www.cjuku.com/