2017年8月28日月曜日

ギアチェンジ合宿2017

今年もついにこの季節がやってきたかと、講師陣もブルーになっていた恐怖の目玉イベント=「ギアチェンジ合宿」

先週、恒例の八王子の山中に、3泊4日で行ってきましたので、その報告を。



タイトルどおり、勉強だけでなく受験生としての心身もギアチェンジすべく、いまどき流行らないぐらいの徹底的なスパルタ合宿で臨んだわけですが・・・

もうこちらも熱が入っちゃうと止まらなくなり・・・

昨年を上回る勢いで追い込みまくり・・・

結果、解散時刻は連日の深夜3時オーバー・・・

挙句、部屋に戻って残った課題をやったりしていると、3泊の合計睡眠時間が10時間を超えている方が圧倒的に少数派という状況に・・・。


そうなってくると、心のよりどころを求めていたずら心が暴走を始め(笑)





とてつもなくシュールな風景が展開されるという(笑)


もちろん、勉強ばかりというわけでもなく、労いの意をこめたリフレッシュタイムも

↓ある意味、人生で一番つらい誕生日を過ごしたK君。



↓卓球で体を動かしたり

↓蚊にさされまくりながらBBQしたり


↓夏の思い出に花火したり



この3泊4日だけで偏差値が5も10も上がるなんてことはないと思います。

でも、この3泊4日があったからこそ待ち受けている未来もあるはず。

一つのターニングポイントとして、いつか笑って振り返ることができるよう、ここから勝負の秋に向けて加速あるのみです!



http://www.cjuku.com/