ページ

2018年4月3日火曜日

門出式2018

なんだかアッという間に桜が咲いて散り、どうやら今年は新緑の入学式になりそうですが、そんな節目を祝しての「門出式」を、今年も実施しましたのでそのご報告を。


お昼にはスタッフも勢ぞろいして準備に着手


今年、MCを担当する面々は入念に打ち合わせしたり


例によって河野先生は高いところ担当で飾りつけ(笑)


そして式は白石先生のキレッキレ(苦笑)のダンスで幕を開けました。




ちなみに今年の式のメインレクリエーションは、某テレビ番組から着想を得た「こだわり格付けチェック」

4チームに分かれた団体戦で、合計10個の格付けチェックに挑戦しました。

「わさびシューとからしシュー、わさびシューを食べたのはどっちだ!?」で、どちらを選んでも悶絶しかない苦行に挑んだ池田先生と半澤先生


「こだわり最強のファイターはどっち?」で、細腕をプルプル震わせながら全力で加藤先生(女)を負かしにいく古田先生
 
 
結果は速攻で一流どころか二流もいなくなり(苦笑)


パイ投げくらったり・・・


写す価値もなくなったり・・・


非常にシュールな光景が展開されました


挙句にはもはや”オマエは誰だ!?”的な状況で(笑)

 
 
何はともあれ、楽しんでもらえたかな?
 
そして、この1年のいろいろな喜怒哀楽、絶対に忘れないでね!
 
最高の未来が皆に待ち受けていることを、こだわり一同、心から願ってます!!!
 


http://www.cjuku.com/