ページ

2017年1月23日月曜日

吉報続々!!

先ほど、1件の電話が。

この時期だし何かのお問い合わせかなと思いながら出てみると・・・

「塾長!○○高校の一番上のクラスにスライド合格できました!!」

との一報。

この瞬間の為に・・・という感動にあふれる季節がやってきました。最高の気分です(笑)



さて、受験生はもちろん、これからは本当の勝負どころですが、その勝負どころにむけて、1・2年生にも“今、できること”はあります。

そう、定期テスト=内申点の対策です。


毎年毎年、1・2年次の成績=“過去の後悔”に悩まされる生徒さんを見ています。

今の頑張りが、必ず未来の自分を助けてくれますので、「受験はまだ先だしぃ~」なんて安易にとらえず、目一杯できることをしておいてくださいね!

ところで肝心の告知内容についてはこちらへ(笑)

http://www.cjuku.com/