ページ

2017年2月4日土曜日

春までカウントダウン!

いよいよ立春

というには、あまりにもまだ寒いですが、塾にとっての”春”まであと1ヶ月。

勝負の時は確実に近づいています。

それにしても、毎年のことながらこの時期は落ち着かない・・・。

で、気分転換も兼ねて何かしらできることはやっておこう!!

ということで、今年も節分にちなんで



恵方巻!!



去年は豆まきやったりしたんですが、いかんせん後片付けがハンパない面倒くささで(苦笑)

ちなみに今年の方角=北北西の方向には、とってつけたように年明けに頂いたお札が!

みんなでそっちを向いてほおばる後姿がなんとも言えずシュールです(笑)



でも、妙な沈黙の中で何かしら“阻害要因”になるヤツはいるもんで(苦笑)。そのうち我慢できずに吹き出し始めるという



とにかく、今年は・・・というよりも1ヵ月後に、何かしら良いことが・・・というよりも合格の報があふれかえりますように!!!

 

(これはこの間第1志望に合格を決めた高3生!)



http://www.cjuku.com/