ページ

2017年3月1日水曜日

前日のいてもたってもいられない想い

いよいよ、いよいよ明日です。

そう、埼玉県公立高校入試の本試です。

毎年のこととは言え、どうにもこのタイミングだけは、やはりどこか落ち着きません。




あの子、落ち着いて臨めるかなぁ

あの子はちゃんと見直しする余裕を持てるかなぁ

アイツはちゃんと起きれるかなぁ・・・(笑)




一人ひとりに思うことはあります。言いたいこともあります。

でも、ここまで来れば、もうジタバタしてもしょうがないのも事実。

とにかく、この1年、一生懸命頑張っている子供たちの背中を見てきた側としては、もう信じるしかありません。




神様お願い!

10日、最高の笑顔が届きますように!!!


http://www.cjuku.com/