2017年3月6日月曜日

こだそく体験会

先日、塾長も心情を吐露していましたが、公立高校入試が終わりました。

チラホラと自己採点結果は耳にするものの、正直、10日まで全く落ち着きません。

みんなが最高の笑顔で報告に来てくれるのを全力で祈るばかりです。



さて、話は変わりまして、先週、ついに超絶話題の速読コンテンツ“こだそく”がリリースされました。

今回は塾生さまのご兄弟を対象とした体験会をしましたので、少しばかりその様子を。

まずは速読って?という部分をしっかり理解していただくべく、簡単なプレゼンテーション。


で、“普通にやっててもオモロないやん?(by塾長)”とのことで、突如保護者の方も交えての親子対決がスタート!!


親の威厳と子供の成長力がガチンコでぶつかる激しい戦いの行方は!?

まぁ、残念ながら、子供の成長力優勢の内に終わりましたが(笑)、存分にお楽しみいただけたようで、早速通塾日の相談をされていました。



さて、この体験会、今週11日、来週18日と土曜午前に開催しますので、ご興味がおありの場合には、絶賛予約中ですのでお気軽にどうぞ!


http://www.cjuku.com/html/2017/sokudoku_taikenkai_201703
 
http://www.cjuku.com/