ページ

2017年12月4日月曜日

開校5周年キャンペーン第1弾、スタート!

12月に入り、受験生にとっても一つの天王山である“12月北辰”が終わり、いよいよ、受験シーズンも佳境です。

ふとすれば息詰まるような緊張感であふれそうなタイミングですが、その辺りはこだ塾。何をするにも多少は心にゆとりをということで、今年もこの方がご登場です。


やけに幅取るので(笑)、年々片隅に追いやられてる感は否めませんが・・・。素敵なプレゼント=笑いの止まらない成績表が届くことを祈るばかりです。



さてさて、と、いうわけで、その為にはやっぱり“やるべきことはやる”というのが大前提。

少しでも勉強と向き合うきっかけになるよう、こんなのもスタートです。


はい、冬期講習です!


実は、来春で当塾も開校5周年

と、いうことは、開校準備中から開始していた当ブログも5周年なんですね。ホント早いです。

せっかく区切りの良い年度ということもあり、来春まで順次、企画ごとに目一杯こだわった特典もご用意してお待ちしておりますので、これを機会に、是非、こだわりの個別指導を体験してください!

http://www.cjuku.com/