ページ

2018年8月22日水曜日

もう、ずっと起きてる

1年の時が流れるのは本当に早い・・・

ここに帰ってくるとつくづくそう思います


はい、こだ塾名物「ギアチェンジ合宿」

ついに、とうとう・・・今年も始まってしまいました(苦笑)



連日ド深夜まで、徹底的に頭脳も心身も鍛え上げるスパルタが恒例の、文字通り地獄の合宿なだけに、準備段階から講師陣も決死の覚悟だったわけで、「今年こそは寝よう!」「12時には、いや、最低でも1時には寝よう」などなど、目標を定めて策を練っていたわけですが・・・。





現在、もうすぐ深夜1時・・・。課題の提出状況の進捗もまだまだゴールには程遠く、今年も結局何も変わりない壮絶な景色が展開されています(涙)

ある生徒さんは何かが吹っ切れた・・・というよりぶっ飛んでしまったようで、
「もう、ずっと起きてる!」
と謎な名言も飛び出す始末です(笑)

まだ初日なんですがね・・・。

果たして最後まで完走できるのでしょうか!?

また続報をご報告したいと思います